2016-10-26から1日間の記事一覧

リンドール アイリッシュクリーム

人気シリーズリンドールのアイリッシュクリーム味です。 お酒を飲まないので知らなかったんですが、アイリッシュクリームはチョコやバニラなどを使った甘味の強い洋酒だったんですね。 食べた瞬間にものすごく甘~い香りが、 チョコの滑らかさと共に広がりま…

リンドール コーヒー

人気シリーズリンドールのコーヒー味です。 外側はビターチョコ、内側はコーヒー味チョコです。 カプチーノ味と比べてこちらは落ち着いたお味。ジェットコースターみたいな味を楽しみたいならカプチーノの方がオススメです。 意外にもこちらの方が苦味が少な…

リンドール ダークジャンドゥーヤ

人気シリーズリンドールのジャンドゥーヤ風味です。 キャラメリゼしたヘーゼルナッツが入っています。 ビターチョコといった感じはあまりしません。 滑らかさがの中にナッツの食感が楽しいですね。個人的にはこういうの増えて欲しいです。(*´∀`)♪

リンドール ホワイト

人気シリーズリンドールのホワイトチョコ。 外側も内側もホワイトチョコでできています。リンドールミルクと合わせて口溶け&滑らかさでは2強ですね。 ホワイトチョコ好きにはぜひ食べてもらいたい一品です。(*゚∀゚*)

リンドール ミルク&ホワイト

人気シリーズリンドールのミルクインホワイト。 リンドールのミルクチョコの滑らかさと柔らかいホワイトチョコの組み合わせです。 ホワイトとビターとの組み合わせは多いですがあえてここはミルクとは。 口溶けがよく、あと引くお味です。(^.^)