2017-01-16から1日間の記事一覧

ダークミルク ハイクラウン

あのハイクラウンがバレンタインの季節に帰ってきた。 ダークミルクはミルク感はそのままにカカオを多めにした、ありそうでなかった味。 カカオの香りたっぷりなんだけど、苦味はなくむしろ結構甘くて、ミルクのコクもあるというなんか全部乗せちゃったよう…

クラシッククランチ ハイクラウン

あのハイクラウンがバレンタインの季節に帰ってきた。 クラシッククランチは少しクラシックナッツに似てますが、甘味が強く、マカダミアプラリネ(キャラメリゼしたナッツを細かく砕いた物)が入っています。 ミルクチョコの甘味にプラリネのカリカリした食感…

クラシックナッツ ハイクラウン

あのハイクラウンがバレンタインの季節に帰ってきた。 クラシックナッツは濃厚なミルクチョコにローストしたアーモンドやマカダミアナッツが砕かれて入っています。 ナッツの食感が楽しいです。( ´∀`) ヘーゼルナッツのペーストも入っているみたいですね。 …

クラシックミルク ハイクラウン

ハイクラウンがバレンタインの季節に帰ってきた。 量は少ないけど、相変わらず分厚くて食べごたえありますね。バータイプの板チョコと言った感じでしょうか。 濃厚な甘味とこってりリッチな口当たり、パッケージもカッコいいので男性へのプレゼントにオスス…