2017-01-13から1日間の記事一覧

ラズベリー&オレンジ ホテルオークラ

見た目通り白にピンクの縞模様がラズベリー味です。 外壁のホワイトチョコは甘く、中のラズベリーガナッシュは甘酸っぱい風味です。 甘さと刺激が楽しめますね。(*´∀`)♪ 黒くてオレンジ色の縞模様がオレンジ味です。 外壁は苦めのビターチョコ、中は酸味と香…

ワイン&シャンパン ホテルオークラ

黒くて縞模様がある方がワイン味です。 ワインの風味が強く、カカオが若干負けそうになってます。(^^; 食べるワインだと思った方が良いくらいの品ですよ。( ゚Д゚) 茶色く金粉がある方がシャンパン味です。 甘いミルクチョコの中に柔らか~くシャンパンの風味…

キャラメル&コーヒー ホテルオークラ

茶色く縞模様がある方が、コーヒー味です。 中にコーヒー味のガナッシュが入っています。 ミルクチョコの優しい甘さの中にコーヒーの苦味が見え隠れします。コーヒーの香りも柔らかで全体的に優しい印象です。 黒くて金粉がある方が、キャラメル味です。 ビ…

チョコミント チロル

コールド・ストーンアイスとコラボしたチロルチョコ、チョコミント味です。 コールド・ストーンでお馴染みのワッフルコーンが砕かれて入っています。食感がパリパリして美味しい。(*´∀`)♪ ミントは意外に強めで、清涼感が長く続きます。チョコ自体は甘さ控え…