2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フロマージュジェラートバー 赤城乳業

ガリガリ君で有名な赤城乳業からオシャレな棒アイスが出ていました。 クリームチーズ21% カマンベール3% マスカルポーネ3% とチーズづくしです。 棒アイスなのにフワッとした口当たり、優しい甘味に謎の濃さ。(*^^*) 上記のチーズの満足感が良いです。(^.^) …

キャラメルチップチョコ モノプリグルメ

イオンで見つけました。 キャラメルチップが入った板チョコです。 キャラメルマキアートがチョコになったような感じです、ミルクチョコの中にキャラメル風味がたっぷりで甘め。 キャラメルチップは細かいのがたくさん入っていて食感はシャリシャリしています…

オレンジピールチョコ モノプリグルメ

イオンで見つけました。 オレンジピールが入ったビターチョコです。 口に入れるとカカオの香りの中にほのかにオレンジの風味がしますね。 オレンジピールは細かく砕かれていて、オレンジピールの食感が好きという方には少し物足りないかも。 オレンジピール…

ピーカンナッツチョコ モノプリ

イオンで見つけたフランス製板チョコ、200グラムもあります。 ミルクチョコにキャラメリゼしたホールピーカンナッツが入っています。 歯応えカリッカリで甘い香りもするピーカンナッツが美味しいです。 ミルクチョコは少し甘味が強いのでナッツが入っている…

ダークチョコアーモンド モノプリ

イオンで見つけた200グラムもある板チョコ。フランス製です。 甘味は程よく苦味のないチョコにホールアーモンドが入っています。 ただでさえボリュームがあるチョコなのにゴロゴロアーモンドが入る事で食事にもなりそうな勢いです。(^.^) 一欠けもかなり大き…