2016-10-22から1日間の記事一覧

リンドール エキストラダーク

人気シリーズリンドールのエキストラダーク(高カカオ)チョコです。 中身のチョコがスイート程の甘さ、外側がダークチョコなので名前ほど苦くはありません。 むしろ高カカオチョコを普段食べていると、苦味はほとんど感じないですね。 リンドールシリーズは全…

ウルトラレモン チロル

チロルチョコからウルトラレモン味登場。 よくみると側面に“酸っぱい刺激が苦手な方はご注意下さい”の文字が(^^; 食べると、レモン味のチョコの中には薄いマシュマロの様なものが。 このマシュマロはなんかシャリシャリしてて、しかもかなり酸っぱい。 度合…

リンドール シーソルト

人気シリーズリンドールのシーソルト味です。 さすがは海外のチョコ、塩がわりと強めに入ってますね。 甘味⇒塩味⇒甘味と味が変化します。 リンドールミルクに塩が入った感じでしょうか。滑らかさの中にインパクトがあります。

リンドール ストロベリークリーム

リンツの人気シリーズリンドールのストロベリー味です。 外側のホワイトチョコにイチゴの粒々。 内側には滑らかなイチゴクリームが詰まっています。 イチゴの香りがすごくしますが、酸味は全くありません。とろける食感が贅沢な気分にさせてくれます。(*^^*)

リンドール オレンジ

ビターチョコにオレンジの香りの柔らかいチョコが入っています。 ビターチョコとオレンジがベストマッチですね。 オレンジの香りも濃くてチョコに全く負けてません。濃厚な香りにスッキリしたチョコ、美味しいです。(*´ω`*)