2016-11-11から1日間の記事一覧

ステビア&ダークチョコ&ジャンドゥーヤ  ペルレージュ

珍しいステビア入りのビタージャンドゥーヤ。砂糖不使用です。 223カロリー 糖質12.9グラム ダイエッターにも嬉しい数値です。(* ゚∀゚) しかし、ダイエット系のお菓子に美味しいものはそんなにない(^^; これもそうかなと思っていたのですが。 カカオの風味や…

焼き栗 チロル

焼き栗味のチロルチョコ。 下の方がパラパラしてます。 食感は硬めのパフと良く解りませんがボリボリ硬い所があります。栗の繊維質の表現なんでしょうか? 香りは甘栗そのものです。 味は甘栗を越えてモンブランのような甘味。 あまり栗系を食べないのでなん…

焼き芋 チロル

焼き芋味のチロルチョコ。10円サイズです。 ( *´艸)ビックリするぐらい焼き芋です。 焼き芋のこっくりした甘味と優しい香り、ストーブで焼いた焼き芋を思い出しますね。 後味も完全に焼き芋。(*^^*) 画像には乗ってませんが、中にホロホロして食感の軽いクッ…

ブルーチーズ チロル

ダイソーとチロルが結託して復刻したブルーチーズ味のチロルチョコ。小袋に7個入っています。 怪しさ満点、小袋を開けただけでチーズの香りが( ゚Д゚) 緑の粒々が見えますが、乾燥パセリだそうです。 ブルーチーズの香り⇒ホワイトチョコの甘味⇒チーズのコク⇒チ…