生クッキー デメル

f:id:MinoriK:20161223215416j:image

f:id:MinoriK:20161223220314j:image

夕方には完売している事も多いデメルの生クッキー、手に入れました。( *´艸)

 

クッキーというよりはバターの少ないタルト生地みたいです。クッキー自体の味はしっとりしていて全くクセが無いですね。

この生地がひとつひとつ味が違う素材を引き立ててるわけです。

 

生チョコや洋酒の効いたチェリーが入っているなど、クッキー以外にも生要素満載です。

 

クッキーというよりもしっとりしたミニタルトの詰め合わせと考えた方が良さそうです。(*^^*)

 

しかし、生だけに賞味期限が4日位しかない。(^^;

お求めの際はそこだけ注意ですね。